巡り合わせ

b0181141_845938.jpg

b0181141_845941.jpg

あらら。久しぶりになってしまいました。

屋久島も楽しいけど やっぱり種子島はいいな。
屋久島からのフェリーが着く南種子の港の少し先から続くロングビーチ。ここを歩くのは久しぶり。
ももも 一週間ぶりのビーチにテンション上がる。

ぼぉっと歩いていると、突然のロミロミの予約の電話。まるで私が今 種子島に着いたのを知っているかのように、電話をくれたのは 屋久島で三泊し 数時間前、種子島に来たという女の子二人だった。

一緒に家の近くのビーチでボディーボードも楽しんで、我が家でお風呂に入ってもらい 順番にロミ。
お昼から夜までの時を楽しく過ごし、突然の出会いに感謝。
一日早めてその日に屋久島から戻っていなければ 彼女たちとはおそらく出会っていなかっただろう。
不思議な巡り合わせを感じた。
[PR]
by mahinamakani | 2009-10-22 08:04 | lomilomi
<< - プルメリアの実! >>