人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い犬

迷い犬_b0181141_2233919.jpg

迷い犬_b0181141_2233938.jpg

迷い犬_b0181141_2233958.jpg

お天気がずっと続いた種子島。
いよいよ?今夜から雨らしくかなり蒸し暑く南風が吹き、波もイマイチ。
夕飯にそう辛くもないカレーを食べるとおそらく今年一番ってくらいの汗をかいた。

そんな夕方に友達からこんなメールが。


飼い主さん ならびに
飼い主さんが、みつからなかった時の里親さんを早急に探してます

地域の長から連絡がいき保健所に
保健所で保管してもらえる期間は、とても短くて この火曜日まで

お話ししたら少し待ってもらえるそうですが 1週間だそう
縁あって出会ったわんちゃん絶対 殺処分にしたくないです
とても人なつっこい 可愛くて やんちゃな若い男の子です。犬にもフレンドリー
伏せもお手もします
右目下に物もらいがあります
犬種わかりませんが
キャバリアを大きくした白に茶色の小さなブチが、いっぱいさ迷ったのか若干汚れ有りますが、フワフワで綺麗な毛並み

誰か 犬種わかりますかぁ

熊毛支庁保健福祉環境部
健康企画課 衛星・環境室(西之表保健所)
0997‐22‐0032 内線356
よろしくお願いします


とってもかわいいワンちゃん。まだ 子犬っぽいです。
私のblogへのコメント またはメールでも結構です。情報お待ちしています!!飼い主さん、見つかりますように!
by mahinamakani | 2010-05-06 22:03 | 種子島
<< 種子島ハチミツ フラ三昧! >>