人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 2012

Happy 2012_b0181141_1130387.jpg

Happy 2012_b0181141_1130378.jpg

Happy 2012_b0181141_1130330.jpg

明けまして おめでとうございます。

年越し&バースデーパーティーをhau'oliにて みんなで賑やかに過ごしました。
みんなで過ごして 祝ってもらって 幸せなバースデー。

ゆっくりスタートな元旦。

昼過ぎから 初詣へ。
今年は初めて 伊勢神社へ行きました。
出店も出ていたりして賑わっていて なんと西側のビーチが見下ろせるロケーション。

10年以上も種子島にいるのに こんな発見てあるんですね〜。
今度は人がいない時にゆっくり海を眺めに来たいな。

帰りに近くのビーチにももの散歩に寄ると スモールサイズながらも 数人 入っていたので やっぱり 今日は波乗り初めをしないとなぁと 30分ばかりですが 浸かってみました。

夜は夜な夜な…
横須賀チームと大阪チームと賑やかな夜を過ごしました。


今日もいいお天気。
ブラブラと波チェックに行ってきます〜。
by mahinamakani | 2012-01-02 11:30 | 自然
<< 犬バイク? お知らせとお礼 >>