mahina makani やってます~

b0181141_014031.jpg

台風通過中の種子島。
午前中から お昼過ぎまで 台風スゥエルの西側のビーチで波乗り。
連休中ということもあり、人は多いものの ファンウェイブで楽しめました。

そして海から上がり、友達と話をしていると…
南種子のサンダルウッド宿泊の方から ロミロミのお問い合わせ。

もちろん~!
台風になると、種子島のほとんどのお店は店じまい してしまいますが…。

mahina makani はお休みしません~!

風もそう強くなく、ちょうど荷物の出し入れの時も雨は降っていなかったので、助かりました。

今日のお客さまは、3年前にもロミロミを受けてくださった方。

リピートして頂き、そして波乗りのお話しもたくさんシェアさせて頂いてありがとうございます。


それと、mahina makaniからお知らせです。

10月9~12日
大阪のロミロミの先生のところで、hapai(妊婦さん)lomi を学んできます。

10月13~23日
ハワイ島&オアフ島でlomi lomi のワークショップを受けてきます。

私のロミロミの原点 大阪で、ロミロミの発祥地 ハワイで 自分のロミロミを深め、種子島の自然のエネルギーをロミロミを通してお伝え出来るよう たくさん学んで来たいとおもいます。

種子島でのロミロミは 10月8日午前中まで お受け致します。
以降は、11月の二週目から再開の予定です。

11月まで体もたないわ~ と言う方は 是非 10月8日までにおこしくださいね。
[PR]
by mahinamakani | 2012-09-16 22:35 | lomilomi
<< アロマ講習会 出逢い >>