ハワイ島に到着しました!

大好きなピンクとブルーのグラデーションの朝日に向かってのフライトで到着したオアフ島。

そこからもうひとつ乗り継いでハワイ島に到着しました。

今回のワークショップでお世話になる、けいこさんが空港までお迎えに来てくださっていました。
最近の中ではかなりお天気が良く、暑いくらいの日差し。
移動中にもマウナロア、マウナケアを望むことができました。
壮大なハワイの景色。

今日からワークがスタートし、ドキドキしながらも ハートが一番!とおっしゃるアルバ先生の穏やかな口調や想いに安心感もあり また明日からのレッスンも楽しみに迎えたいと思います。
b0181141_182367.jpg

[PR]
by mahinamakani | 2012-10-14 22:45 | lomilomi
<< ハワイの自然 ハワイ 行ってきます >>