種子島に戻って

b0181141_14421227.jpg

ハワイ島から オアフ島に移動した日に見えた虹。
オアフ島ワイマナロに海の前の素敵なお家を用意してくださっていました。
夕方、早速 海に浸かっていると出てきた虹。しかもダブルでしたー。

とっても素敵なギフト。

ワイマナロでは、先生のクリニックに伺い 実際の施術を見せていただいたり 私たちが施術を受けたり 週に一回開催されるクラスに参加させていただいたり さらにリアルにlomilomiを体感することができました。

オアフ島のクリニックでも、ハワイ島でのワークショップで感じたそのままに ハワイの昔からの文化や精神が 生徒さんみんなに受け継がれていました。

ハワイでの かけがえのない体験は 私にとってのlomilomiの価値観をも変えてくれたように思います。

種子島に戻って1週間。

早速 ご予約頂いたお客さまに 今回のワークショップでのストレッチやオイルワークを少し取り入れてみると とてもよい感想を頂きました。

今までの アンティ式のlomilomiもたくさんよいところがあるので、両方のよいところを生かせるようにどういうふうに取り入れていくか 模索中ですが、きっと とてもよい方向になるように思います。

そして 種子島のこの環境が ハワイにほど近いことに感謝します。

大地からの、天からのエネルギーをいつも感じていられますように。
[PR]
by mahinamakani | 2012-11-13 14:40 | lomilomi
<< 新月の願い事 Imu >>