リニューアル!

b0181141_1853213.jpg



Mahina Makani のフライヤーが新しくなりました!
大阪に在住ですが、種子島によくサーフィンに来る 印刷会社をしている友達に デザインから全てお任せしたのですが 素晴らしい仕上がりに感動!!

裏面は アロマのことを載せました
b0181141_1882336.jpg




アロマグッズに添えていたアロマカードも 一新!

種子島の自然や想い入れのある手作りのレイが 鮮やかに写り 皆さんの元へ届くかと思うとわくわくします。

アロマ講習会や 妊婦さんロミロミ、ベビーマッサージなど種子島では今までなかなか体験できなかったもの。
スタートしたばかりですが、たくさんの方に知って頂いて 毎日がよりハッピーに感じれるようになるお手伝いが出来たら…と思います。
[PR]
by mahinamakani | 2013-07-02 18:02 | lomilomi
<< 梅雨明け Birthday lei >>