月明りでロミロミ

b0181141_753263.jpg


屋久島からのロミロミのお客さま。
私が屋久島出張に行きだした5年前からのお付き合い。

突然 3連休になったから 種子島にいきまーす!
と、私が以前に コテージのお部屋から海が見えますよー と お話していたのを覚えてくださっていて マウナビィレッジでお泊まりのお部屋でのロミロミ。
この夏、新しいログも二棟建ち その新しいログでのお泊まりだったので わたしも初めてお邪魔しました。

お部屋にシャワーもトイレもあって、清潔感ある 新しいお部屋。

ライトを消してみると 月明かりでちょうどよい明るさ。
ベットに横になると 「月が見える~!」と 感動の一声。

毎年 5回行っていた屋久島。
今年は2月から行っていなかったので、屋久島や久しぶりにお逢いする彼女を想いながらのロミロミ。

月の光と彼女から たくさんパワー頂きました。

翌日は はえの民宿の屋上でのロミロミ。
風が少し強めでしたが、海を眺めながらのロミロミはとても気持ちよく 強めの風がハワイにいるように感じます。

種子島は日本のHawaii~☆
[PR]
by mahinamakani | 2013-08-22 10:27 | lomilomi
<< プルメリアとピカケのレイ おひさまコーヒー >>