アロマレッスン ポピーズ みつろうクリーム作り

b0181141_10451536.jpg

ロケット打ち上げの前夜 27日に開催したアロマレッスン。
初めての町での開催は お洒落な空間でお料理やお酒も美味しい ポピーズ(今年からネル という名前に変わっています)。

初めての方、2回目、3回目の方もいらっしゃる講習会になったので いつものベーシックに加え 成分の特徴に基づいた精油の選び方もプラス。

それぞれのお好みのみつろうクリームが出来上がり みなさん交換して香りを楽しまれたり楽しそう~。
精油を混ぜるときに使ったヘラに付いた 温かいみつろうクリームを塗るのは前回の屋久島でのレッスンで発見した出来立て特典♪
今回も 「温かくて気持ちいい~!」と好評でした!

偶然にお友達や フラ繋がり、ご近所さん同士のご参加があり 初対面の方も混じって 11人で賑かな楽しいお食事タイムになりました。

次回の講習会はまだ 未定ですので、是非 こんなの作りたい!という ご相談 お待ちしています。
3月ですので 手作りされたものをお世話になった方にプレゼントされるのもオリジナルで良いかと思います(*^^*)
[PR]
by mahinamakani | 2014-03-07 11:01 | aroma
<< ヒナ 屋久島 アロマレッスン 散歩亭 >>