いよいよ 明日は引っ越し。
すぐ近くですが 新しいお家はワクワクします。

お家に入ってすぐのお部屋は見てすぐにロミ部屋にしようと決めました。
でも、足元がブカブカ…
迷いましたが 思いきって床は大工さんにお願いして、杉板に張り替えてもらいました。

塗料を塗りたいけれど 全く知識はなく…。
たくさんの方に知恵を頂き、自然素材ものがあると知りました。
ロミ部屋 絶対 自然素材がいい!

そして、みつろうワックスいいなーと思っていたら、ご好意で あっという間に手に入ってしまいました!

丁寧に張られた杉板の床を 何度も撫でていく。
こんなに床を触っていたことって初めて。
そして、床は大地に繋がる大切な場所ということも思い出しました。

ラウハラのマットはないけれど、この愛着ある床で大地に繋がっていきたい。

明日は 壁も白くなって出来上がり!

新しいロミロミの空間、新たな生活 楽しみです。
b0181141_2016016.jpg

[PR]
by mahinamakani | 2014-03-30 20:01 | lomilomi
<< 白い壁 新作 みつろうクリーム >>