人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のイベント

土曜日のイベント_b0181141_1472684.jpg

土曜日のハウオリさんでのコラボイベント、他にもいろいろな行事が重なった日でしたが たくさんの方にご来店いただき、ロミロミ体験していただきました。

10分 500円でしたが、20分で受けてくださる方も多く ハワイアンガーデンを眺めながらのロミロミをじっくりと楽しんでいらっしゃいました。

kitchen mama の初のハンバーガー、ホットドッグや 冷たいスイーツも大盛況で ほぼ完売に!

ロミロミは 外での体験なので、ベッドに寝るスタイルと 椅子に座ってのスタイルとで選んでいただき、さらに 服を着たままでのストレッチ&ロミロミと パレオの中でお洋服を脱いでも大丈夫な方は、オイルでのロミロミを選んでいただきました。

以前に ご旅行で種子島に来られたときにロミロミを受けてくださった方も ご来店頂いたり、ロミロミがずっと気になっていた~ という方にもご体験いただいたり、今回のイベントで また新たな発見や出逢いがあり 楽しい時間になりました。

そこで!
この夏 オープン記念キャンペーンをします!
詳細は 次回~!!
by mahinamakani | 2014-07-08 14:45 | lomilomi
<< 台風 いよいよ、明日!! >>