人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイオハナ忘年会

カイオハナ忘年会_b0181141_1019476.jpg

土曜日は 保育園のおゆうぎ会でした。

ハプニングあり!
でも、子供たちは可愛くて 楽しい会になったのではないか と思います。

夜はフラの忘年会♪

子供から大人まで たくさんのフラガールが集まりました。
毎年 今習っている曲を一曲づつ各クラス 披露するのですが 親子(お父さんと娘、息子さん)でされてる方もいて とても楽しそう。
そして、ケイキ(子供クラス)の成長も毎年目覚ましいのですが レベルアップクラスの初めてのスローな曲 を踊る子供たちの表情がなんとも穏やかで優しくて じーんときました。
彼女たちは ほとんどの子がママさんもフラをされていて 小学校に上がる前から知っている子供たちだから。

中盤からは 笑いが止まらない企画が盛り沢山で 今年も大盛り上がりのカイオハナ忘年会でした!
by mahinamakani | 2014-12-15 10:45 | hula
<< 明日は村咲市場! 癒しの みつろうクリーム作り >>