人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルクルー イベント

タートルクルー イベント_b0181141_2045923.jpg

タートルクルー イベント_b0181141_205041.jpg

昨日は タートルクルーでの サーフムービー&スライドショー&ライブ のイベントあり、チェアロミロミを片隅でさせていただきました。

ゆっくり流れる空気。
音楽や 波乗りへの熱い想い。
友達のつながり。
親子の絆。

なんだか そんなことを感じたイベントでし。

ロミロミは 普段マッサージとあまり縁がないような 男子サーファーが続々と受けに来てくれました。
オイルを首筋に少し付けささてもらうと

リラックスするねぇ〜。めちゃいい匂い。

と 男子たちにもなかなか評判良かったようです。
なかなかゆっくりお話しすることがない中種子、南種子のサーファー友達とも たくさん同じ時間を楽しめました。

昨日はずーっと私に付き合っていてくれたヒナ。
今日は 初対面のお友達も追いかけ回し、ビーチで大はしゃぎでした…。
タートルクルー イベント_b0181141_205075.jpg

タートルクルー イベント_b0181141_20517.jpg

タートルクルー イベント_b0181141_2051100.jpg

by mahinamakani | 2015-04-05 19:53 | lomilomi
<< ネイルでテンションアップ! 種子島観光 >>