人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散策〜鹿児島へ

東京散策〜鹿児島へ_b0181141_139553.jpg

東京散策〜鹿児島へ_b0181141_1395642.jpg

東京散策〜鹿児島へ_b0181141_1395610.jpg

東京散策〜鹿児島へ_b0181141_1395781.jpg

東京散策〜鹿児島へ_b0181141_1395827.jpg

東京滞在では 浅草方面を散策。
初めて見る スカイツリー。
人もたくさん。
外人さんも多くて、またワイキキに戻ったような気分。

近くにある すみだ水族館へ。
無造作に泳ぐ クラゲたちは美しくて、癒される感じ。
オットセイが お姉さんとコミュニケーションを取りながらご飯をもらう姿はとっても キュート‼︎

海亀は 小笠原生まれの まだ8ヶ月のコ。
8ヶ月で思ったよりも大きいなーと思いました。
一年経つと、小笠原の海に戻すそうです。

東京散策〜鹿児島へ_b0181141_1395980.jpg

再び 叔父のところへ戻ると、なんと豪華なお寿司を用意してくれていました〜。
こんな豪華なお寿司、種子島でも食べたことないくらい…。

そして 今日は鹿児島から 種子島へ戻ります。
東京散策〜鹿児島へ_b0181141_1310031.jpg


今日も 噴火中の 桜島。
ハレマウマウ火山を見に行ったけど こんなに近くにも とても元気な火山がありました〜。
by mahinamakani | 2015-04-24 12:44 | trip
<< ハワイな種子島 ワイキキの楽しみ方 >>