ハワイの風

b0181141_19411809.jpg

連休の種子島の海は 旅行の方がたくさん!
波もあって、海もとても綺麗だったので 種子島を満喫されていたら嬉しいなーと思います。

海上がりのお散歩は ビーチ&リーフへ。
川も潮溜りもあって、ヒナは大満足。
b0181141_19411829.jpg

b0181141_19411834.jpg

浸かったり 走り回ったり。
キラキラな収穫もありました!
b0181141_19411942.jpg


今日は午後から 自宅サロンでのロミロミ。
優しく日差しが差し込みます。
b0181141_19411903.jpg


今日のクライアントさんは 毎月1、2度 いらっしゃる方。
私の中では すでにお姉さんのような存在です。
毎回 いらっしゃると
「ここはハワイねぇ〜〜」
と リラックスしてくださる様子。

今日も ふわりとカーテンを揺らす風に お言葉、いただきました!

b0181141_19411942.jpg

テーブルのお花は 庭に咲いたピカケを。
[PR]
by mahinamakani | 2015-10-12 19:29 | lomilomi
<< 快晴‼︎ 桃太郎葡萄 >>