美ほう庵 ウッドデッキからの景色

b0181141_18312716.jpg

b0181141_18312769.jpg

朝の雨も上がり 爽やかな青空と青い海を眺められるウッドデッキ。
優しく風が吹いてとても気持ちいいこの場所は 今日はお食事スペースとして提供。
大山自然農園さんの 鶏飯 や 美ほう庵さんの フレンチトースト&安納芋のポタージュスープのセット など 今日のイベントでは お食事もできるようご用意。
私は もちろんどちらもいただきました‼︎

幸せな美味しさ〜〜。

b0181141_18312852.jpg

マヒナマカニは お部屋のスペースをお借りでき、こんな雰囲気での ロミロミ。
サロンに以前いらした方も、初めての方も たくさんの方に体験していただきました。

そして、数年前のアロマ講習会でご自分で作られたアロマスプレーを気に入られ リピートのオーダーをいただいたり、11月の黒潮イベントで
《ロミロミ30分or3,000円チケット》
を当選された方も 今日のロミロミを体験しに来ていただき お逢いできました。

こんな繋がりができるので、イベントは楽しい〜〜‼︎

b0181141_18312827.jpg

b0181141_18312803.jpg

入り口スペースでは パンやスイーツが並び 賑やかなイベントになりました。

次回の 種子島マルシェは 2月に中種子 メレンゲさんでの開催です!

[PR]
by mahinamakani | 2015-12-13 18:15 | lomilomi
<< 淡い夕焼け 12月の種子島マルシェ >>