人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久犬

屋久島の麦生という集落にある 海が見渡せるカフェ 『樹の実』へ 行ってきました。

小高い場所にあり、海が眺められる素晴らしいロケーション。
石窯で焼いた 天然酵母のパンとピザのお店。
屋久犬_b0181141_22182790.jpg


屋久犬_b0181141_22182827.jpg

モチモチ パリパリの食感のピザとこだわりのソースがたまりません。

そこで ふと見ると テラスにつながれたわんちゃんが。
純 屋久犬のジョンくん。
屋久犬_b0181141_22182837.jpg

屋久犬_b0181141_22182868.jpg

凛々しい立ち姿や、仕草が ヒナと似ていて 面白い〜。
屋久犬_b0181141_22182908.jpg

屋久犬_b0181141_22182943.jpg

近づくと 遊んで、遊んで〜〜
と、とても人懐こいジョンくん。
仕草が可愛すぎる〜!!
お茶目な屋久犬です。

そして、下のみかん畑には ヒナと兄弟の黒と茶色のワンコが。
お父さんにも お母さんにも どことなく似ています。
屋久犬_b0181141_22182975.jpg

捨てられてしまうはずだった ヒナや ヒナの兄弟たちが 飼い主さんに大切に思われて過ごしていること 本当に命が救われてよかった、と 改めて思いました。

他にもたくさんいる ヒナの兄弟たちにまた偶然出逢えたら素敵です。



by mahinamakani | 2016-01-01 09:05 | ヒナ
<< 屋久島 新しい絶景ポイント! 新しいヒナのお友達 ホク >>