pohaku wela(ハワイアン ホットストーン)

b0181141_01034231.jpg

lomi lomiを学んだ 先生のところへ戻ってきました。
今回は pohaku wela(ハワイアン ホットストーン)を学びに戻ってきました!
またここへ戻ってこれた 懐かしさと嬉しさ。

pohaku wela はずっと憧れて 6年ほど前に 種子島の石をよく分からずして拾ったものを 先生に送っていたのでした。

そして なんと今回 その種子島の石を使ってレッスンを受けることができたのです!!

pohaku wela は 受けていると 暖かさと石があたる心地よさ、リズミカルな音が とてもリラックスできます。

ですが 実際に石を手にしてみると…

石の角度や 持ち方など全てが気になり 思うように動けません…。
もちろん、慣れるしかないのですが あまりの動けなさに撃沈…。

ロミロミと同じように 流れるように リズミカルに動くこと。

今回 自分で拾った石でできたので 種子島にもどってからの石集めも楽しみです。

私のパートナーになってくれる石。

2日間のpohaku wela 。
明日も楽しんで頑張ってきます。


[PR]
by mahinamakani | 2016-01-26 23:08 | lomilomi
<< 種子島に戻りました。 堺から 新大阪へ >>