人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナの新しいお友達

ヒナの新しいお友達_b0181141_22023179.jpg

ヒナの新しいお友達のところへ 遊びに行きました。
ヒナの新しいお友達_b0181141_22023212.jpg

とても眺めの良い 素敵なお家と 広い芝生のお庭。

ヒナの新しいお友達_b0181141_22023204.jpg

とーって毛並みの綺麗なランちゃんは 以前 ヒナのいつもお散歩コースで 出逢いました。


リリーちゃんは 初対面。
初めはヒナに吠えていましたが だんだん慣れてきて 少しだけ遊べました。
ヒナの新しいお友達_b0181141_22023229.jpg

ヒナの新しいお友達_b0181141_22023328.jpg

ヒナの新しいお友達_b0181141_22023317.jpg

ヒナも 嬉しそうな顔!
だって いつも 誰もヒナに追いつけないのに リリーちゃんは とても足が速くて、ヒョイっとヒナの前に回り込みます。
ヒナも初めてのことに あれ??
と ちょっと戸惑っていましたが…
だんだんと お互いの様子が分かり、次回は もっと遊べるかなー?
ヒナの新しいお友達_b0181141_22023371.jpg

ランちゃんは ヒナのボールが気に入って 1人遊び。
ヒナの新しいお友達_b0181141_22023437.jpg

そしてー
おやつがもらえるときは ランちゃんもリリーちゃんも シャキッとお座りが上手でした!
ヒナの新しいお友達_b0181141_22023445.jpg

また 遊ぼうねー!


by mahinamakani | 2016-03-20 21:47 | ヒナ
<< 場所移動〜 仲良しサラヒナ >>