アンファン祭り

昨夜 バリ島から戻ってきました。

この時期にしては 肌寒いくらいの種子島。
バリ島の熱帯特有の蒸し暑さは すごかったです。
バリ島後半はまたの記事でアップさせていただきますね。

明後日 24日 日曜日は アンファン祭りに 初参加させていただきます!
b0181141_19123684.jpg


アトリエ cachetteさんの ワークショップに ライブなど 楽しい企画がたくさん!
Mahina Makani では チェアロミ 10分 500円、20分 1,000円 で 参加させていただきます。
もちろん またオイルも持って行きます。
開催時間は 12時〜20時 ですが ロミロミは 夕方までの予定です。

アンファンさんの 特別メニューも楽しみ!!

是非 遊びに来てくださいね!!

b0181141_19123723.jpg

b0181141_19123785.jpg

b0181141_19123791.jpg

今日 久しぶりに近くのビーチへ行くと お友達の くーちゃんと、息子ちゃんのハクくんに逢いました。
5ヶ月のハクくんとは 初対面のヒナでしたが とてもたくさん遊んで、それにつられてか お母さんのくーちゃんも 一緒に遊んでくれました!
b0181141_19123857.jpg

b0181141_19123871.jpg

b0181141_19123873.jpg

b0181141_19123884.jpg

久しぶりのビーチ散歩 満喫のヒナでした。
[PR]
by mahinamakani | 2016-04-22 18:50 | lomilomi
<< チェアロミ ウブド観光 >>