ゴールデンウィーク イベントのご案内

b0181141_21434940.jpg

玄関に 大きなアマリリスが咲きました!

毎日 毎日 雨ばかりの種子島ですが、少しの雨のやみ間の太陽のエネルギーをちゃんとくみ取って 植物たちは成長しているんですね。
はっきりした色のアマリリスも素敵ですが、このほんわかした色合いは 純真で華やかな感じが 心和みます。

さて、ゴールデンウィークは イベントが盛りだくさんですね!

30日 土曜日は 夏川りみさんの コンサートが 種子島で開催されます!
同じ離島出身である 夏川さん。
種子島のことも気に入ってくださると嬉しいです。
あの 伸びやかな歌声が楽しみ!

1日 11時〜15時
alo alo カフェのフリマイベントにロミロミで出店します!
もちろん alo alo さんの手ごねパンもお楽しみに‼︎
b0181141_21435088.jpg


3日 、7日 あらきホテル 屋上ビアガーデンでの フラショー!
私は 3日に踊ります。
サンセットバーベキューとともに お楽しみください。

4日 10時〜14時 龍星館イベント
こちらもロミロミで参加します。
12時〜 フラのステージもあります!

雨も上がり 気持ちのよい連休になりますようにー。

[PR]
by mahinamakani | 2016-04-27 21:26 | lomilomi
<< コンサート フラ チェアロミ >>