人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のイベント

イベント盛りだくさんの ゴールデンウィークでしたが 今週 金曜日 13日も やりますよ〜!

種子島中学校 近くの 野首公民館 10時スタート です。

今回は 平日の日中の企画で、子どもちゃんたちが 幼稚園や学校に行ってる間 ママさんたちに 楽しい時間を過ごしていただきたい!というものです。

キッチン ママさんの 焼き菓子、カシェットさんのアクセサリー、手作り雑貨や子供服などのフリーマーケットなどなどー。
参加店舗の詳細はまた お知らせさせていただきます。

マヒナ マカニ では これからの季節に大活躍!の 虫除けスプレーを作るワークショップをします。
虫除け…と言っても やっぱり良く使うのは 蚊よけ、でしょうか。
もう 庭にいると蚊が寄ってくる季節になりました…。

10時から 20分〜30分ほどで アロマスプレーを作ります。
定員 10名 800円です。
当日 来場されてからのお申し込みでも大丈夫ですが 先着順になります。

もちろん ロミロミも!
普段 ゆっくりした時間を取りづらいママさんたちに オイルでのロミロミを体験していただきたいので 、今回は ベッドでのロミロミになります。

ロミロミ 15分 1,000円 です。

今日 アマゾンで パーテーションを注文したのですが…
間に合うといいな…。

お洋服を着たままでも、じっくりオイルで体験されたい方は 脱がれても どちらでも受けれるスタイルですので、お気軽にどうぞ。

10時半まで アロマスプレー作りですので それ以降のお時間からのスタートになります。
今週のイベント_b0181141_18012036.jpg


庭の ミントとレモンユーカリ。
とてもフレッシュでいい香りです!
by mahinamakani | 2016-05-08 17:59 | aroma
<< メルカート 龍星館 イベント&フラ >>