Kitchin mama パッションフルーツムース

b0181141_23413167.jpg

今日は キャンペーン最終日、ということで Kitchin mama さんの パッションフルーツのムースを 『お楽しみ』にご用意。

先日の 七夕マルシェの時も あっという間に完売してしまい…なので、今日は お願いして朝から準備していただいたのでした。

種子島産のパッションフルーツと ブルーベリーがとても爽やか!
ムースも ほんのりの甘さで絶妙な スイーツです。
お客様にも 大好評で、私も ロングコース 3人の方のロミロミを終えることができました。

今日はすごい雷雨の種子島でしたが そんなお天気でも ロミロミ時間はまったりと過ぎていっていました。

そろそろ旅行の方のご予約も 増えつつある時期ですが 営業時間のお問い合わせをよくいただきます。

定休日はなく 不定休で 9時〜20時頃でお受けしています。

自宅サロンは 西之表 安納 になります。
中種子、南種子への 出張(ご自宅、宿泊施設)は プラス1,000円でお受けしております。

レクストン種子島での 施術は お泊りでない方でも ご利用いただけますので お気軽にお問い合わせください(料金設定が Mahina Makani)とは 異なります。

お夕食後、ご宿泊先でのロミロミは そのままおやすみになれますので とてもオススメです!
連泊の方は お部屋で日中の施術も可能です。

平日の日中は ご予約が取りにくくなりますので お早めにお問い合わせください。


[PR]
by mahinamakani | 2016-07-14 23:40 | lomilomi
<< 伊関地引き網〜かもめ祭り キャンペーン最終日 >>