人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジン20周年記念パーティー

種子島 西之表市にある サーフショップ オリジンさんが、20周年を迎えられました。

オリジン20周年記念パーティー_b0181141_23464890.jpg

オリジン20周年記念パーティー_b0181141_23464876.jpg


私は種子島に住んで 19年。
初めて種子島に来たのは 20年前。

種子島に住みたいと思ったのは オリジンさんでお世話になり、種子島に住んでいる方たちの温かさに触れたから。
そして、人が少ない中で クオリティの高い波が豊富なこと。

あのとき、そして 移住を決めたとき、オリジンのオーナーさんに あれほどまでに良くしていただいていなかったら… きっと 種子島には 今、いなかったと思います。

なので、私の オリジン(起源、発祥)でもある サーフショップ オリジン、なのです。

その記念パーティーでは フラの依頼をいただき、いつも一緒に踊っているメンバー(オリジンに雑貨を置かせていただいている3人)と、 大好きな南種子の歌姫 Okayoでの ユニットで 3曲 踊らせていただきました。

初めの2曲は 心を込めて しっとりと。
ラストは メインのお二人を巻き込んで〜〜。
オリジン20周年記念パーティー_b0181141_23464922.jpg



とても 賑やかなお祝いパーティーで、 笑顔がたくさんの一日でした。

そして〜〜
お祝いには やっぱり心のこもった Lei 。


by mahinamakani | 2017-04-17 23:23 | shop
<< ツツジのLei 青空 >>