市民講座でアロマクラフト講座します!!

近くのビーチにはカラフルなシェルたちがたくさん流れついています。

よーく見るとたくさん見つけられますよ!
今日はたくさんあっても 潮の流れやうねりの向きなのか、一週間後には なくなってしまうこともある貝殻たちの不思議。
b0181141_20432112.jpg



そして、お知らせですが〜
市民講座で アロマクラフトの講座をさせていただくことになりました!
b0181141_20432269.jpg

b0181141_20432255.jpg


年会費 1,000円で 2月までに10回のアロマクラフト講座をします。
予定は どこかの第1.3 の水曜日 19時〜20時。

季節に合わせて 蚊除けや 日焼けケア、潤いケアや 精油とは…から 香りの組み合わせを楽しむコロンなど 身近に楽しめて使いやすいアロマクラフトを予定しています。

5月いっぱいのお申し込み締め切りですので 興味をお持ちの方は是非!!

こちらへのご質問などもお気軽にどうぞ。
[PR]
by mahinamakani | 2017-05-12 20:41 | aroma
<< 石垣島サンライズ 干潮 じゃぶじゃぶ >>