人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマクラフト講座、始まりました!!

アロマクラフト講座、始まりました!!_b0181141_23243556.jpg

今日 ロミロミに来てくださったお客様が、
『9周年、おめでとうございます!』
と 持って来てくださったハワイアンビール。
波乗りしてて かわいい〜〜
ので、しばらくロミ部屋のインテリアに✨
イベントにもよく一緒に寄ってくださる旦那さまとのお心遣いということで なんとも嬉しいですー。

庭に咲きだした ピカケと ランタナも 花を添えます。

さて、今夜は 第1回目の 市民講座 アロマクラフトでした!

24名のうち、なんと21名の方が出席!!
なんというよい出席率!!

みなさん 楽しみに来てくださっていて 真剣に耳を傾けてくださり、初めは緊張感たっぷり、でしたが
『楽しかったです!』
『次回も楽しみにしています!』
などのお声掛けをいただいたり、帰り際に
『昔、よくわからないで買って、置いてるオイルがあるのですが 使いみちありますか??』
の ご質問をいただいて、更にヤル気が出て来ました!!

次回は 再来週。
楽しんで頂けるように 私もワクワクしながら企画します。

ご好評いただいています Pohaku Wela(ホットストーン)キャンペーンの空き状況です。

7日 夕方〜
8日 午前、午後
9日 午前 、午後、夜
11日 夜
12日 夕方〜
13日〜15日 夜
16日 午前、 夜
17日 午前、午後
18日 夜
19日 午前、午後
23日 午後、夜

となっています。
今月いっぱいのオープン記念キャンペーンですので お早めのご予約、お待ちしています。
by mahinamakani | 2017-07-05 23:23 | aroma
<< 満月前夜 キャンペーン始まりました! >>