新しい学び レイメイキング

新しい学びは レイメイキング。

大阪での umahana先生 レイメイキングスクールに行って来ました。

短時間ですが たくさんの学びがありました!
やっぱり行ってよかった〜〜✨✨
b0181141_20321248.jpg


今日は デンファレで 3種類の作り方を学びました。
b0181141_20321369.jpg

b0181141_20321358.jpg

b0181141_20321392.jpg


来月もデンファレ。
先生によると デンファレだけで一年間学べるほど デンファレのバリエーションはあるのだそう。
すごいなぁ〜〜!!

針を刺す位置、花の向きを揃えること、詰め具合 などなど 注意していても 上手くいかないことばかり〜〜

でも、慣れていくことを信じて 種子島でも たくさんのレイを作り続けたいです!

今回スタートの10名のクラスメイトの中には 私のように九州、四国と遠方からの参加の方も。
とても 心強いです。

いつもお世話になっている 東大阪ファミリー、急な誘いにロミシス2人にも逢えて 充実した 大阪でした!

帰りのフライトでは 鮮やかなサンセット。
西に向かって飛んでいるので ながーいサンセットタイムでした。
b0181141_20321492.jpg

b0181141_20321493.jpg

b0181141_20321540.jpg


ありがとうー!!
[PR]
by mahinamakani | 2017-07-28 20:29 | lei
<< 久しぶりにやってくる大きな台風 庭の花たち。 >>