台風通過中

b0181141_20273924.jpg

朝にはまた木に咲いていたプルメリアは お昼には風で吹き飛ばされて…
なんとか 木 自体は大丈夫そうですが…。

町まで出かけたので 西のポイントをチェック。
波は綺麗なのですが 誰もいなくて暴風なのでさすがにパス。

雨のやみ間に 夕方のヒナのお散歩。
いつものビーチまでなんとか歩いて行ったものの ヒナも私もまっすぐ歩けない〜〜

海は 波で出来た泡が まるで雪のように風で吹き飛ばされています。
なかなか見れない光景です…。

外でしか オシッコとウンチをしないヒナ。
明日はどうしようかな…。

ゆっくり進んでいる台風5号ですが、勢力は初めの予報よりも弱いので 少しはいいか…。
でも明日は一日中 暴風雨予報。


[PR]
by mahinamakani | 2017-08-05 20:19 | 種子島
<< 台風まだまだ通過中 久しぶりにやってくる大きな台風 >>