アロマのお悩み

香りのお悩み…

『好みの香りでアロマのものって作っていただけるんですか?』
『もちろん、お作りできますよー。』

と 時々いただく オーダーのお電話と同じような切り出し…
ですが、お話を聞いていくと 彼女にとっては心地よい香りが限られていたり、香りの反応が強かったり…でも、それがご本人様にとっても不明なゾーン。

植物の力で 、アロマで 、少しでも多くの方が 幸せや心地よさを感じてもらえることを嬉しく思い 、アロマを皆さんに知って感じていただくことをしていますが 彼女のような場合は アロマのお話に留まらず お話を聞いて私が感じたこと、経験の中から お話をさせていただいています。

でも ふと この文章を書きながら 香りにハードルがあるなら そもそもロミロミで 求めていらっしゃる感覚は体感できるのでは…
と 今頃 思いつくのでした…。
明日 お伝えしよう…。

ロミロミの暖かさ、安心感、は 深いリラクゼーションとともに どのマッサージにも代えられない感覚を体感できるのです。
心にも 身体にも。

今日 午前中は 小学校の社会教育学習での アロマ講習会。
小学生のお子さんがいらっしゃるお母様方と トリートメントオイル作り。
b0181141_20403917.jpg

話題は 美肌やバストアップオイル などで 女子力高いママさん達でした!!

種子島の海は荒れ模様…
台風も近づいていますが その何日も前から台風のような風。

金曜日の 大阪でレイメイキングのレッスンを受けるため、今夜から大阪です。
種子島から なんとか無事に脱出〜〜
離島からの移動は ドキドキ多いです。

[PR]
by mahinamakani | 2017-10-18 20:40 | aroma
<< 10月のレイメイキングレッスン アロハフェスティバル! >>