人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

昨日からの暴風雨が突然やみ、ほぼ無風に。
ヒナとお散歩に行こうとするけど ヒナは波の音が凄すぎて 海に近づこうとしない…💧
台風一過_b0181141_17153292.jpg

台風一過_b0181141_17153862.jpg

台風一過_b0181141_17154377.jpg

海は まーっしろ。
果てしなく遠くから波が割れている。

大阪から戻り ようやく先日のアロハフェスティバルの後 持ち帰ったデンファレで レイ作り。
といっても 日にちが経ち過ぎて かなりお花が傷んでしまったので レイにはならない長さですが 復習がてらにレイ作り。
台風一過_b0181141_17161068.jpg

台風一過_b0181141_17161726.jpg

レイ作りをしている机の下に潜り込んでずーっと震えてるヒナ。
昨日は 大好きなお友達に飛びかかったり、抱っこされたりして 大暴れでしたが〜〜。
台風一過_b0181141_17174529.jpg

明日は久しぶりにお天気になりそう!

フラ自主練の日ですが、どこかで波乗りもできたらいいな〜〜。

by mahinamakani | 2017-10-22 17:14 | 自然
<< 菊のレイ 10月のレイメイキングレッスン >>