人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から大阪です

今日から レイメイキングレッスンで大阪です。
風は冷たいですが、ポカポカの日差し。
観光客風に写真も撮ってみたりして〜〜
今日から大阪です_b0181141_17273084.jpg

今日から大阪です_b0181141_17273476.jpg

なんと!
ハイビスカスが描かれた新しい飛行機でした!
そういえば 前は すごーく急なハシゴ並みな階段でしたが ゆるーいスロープになっていました。
そして、搭乗口に近い方がいいなーと思って 前の方の指定席にしていたら、搭乗口は 後ろ…
通路を前まで歩くことになりましたが 広々な機内でした。

種子島を久しぶりに上から観れたのも また嬉し。
いつも 綺麗だなぁと思って見ているビーチは やっぱり上から見ても綺麗。
今日から大阪です_b0181141_17275909.jpg

今日から大阪です_b0181141_17280287.jpg
種子島が見えなくなるとすぐに 立派な大陸が!
鹿児島の大隅半島が見えてきました。
今日から大阪です_b0181141_17282545.jpg

今日から大阪です_b0181141_17282955.jpg
空港近くの霧島連山も美しい。
鹿児島空港の中は南国の植物があちらこちらにディスプレイされていて いい雰囲気〜〜
今日から大阪です_b0181141_17283217.jpg

今月のレイメイキングは クリスマスバージョン。
今月も楽しみに行ってきます。
日曜日に戻ります。

by mahinamakani | 2017-12-14 17:27 | 種子島
<< 12月レイメイキングレッスン バースデーロミロミ >>