カテゴリ:ヒナ( 37 )

ヒナの変顔シリーズ


b0181141_20324454.jpg


朝 散歩。
岸からみていても割れる波の透明度がすごい✨✨
b0181141_20324521.jpg


b0181141_20324656.jpg


b0181141_20324678.jpg


b0181141_20324777.jpg

ロミロミ後の夕方 一時間つかる海。

意味もなく 透明の海の中で バシャバシャと足や手を動かしてみたくなる。

やっぱり 水の感覚が好きだなー。
[PR]
by mahinamakani | 2017-02-03 20:30 | ヒナ

イルカ、ジンジャー、サラ

屋久島からヒナの兄妹のイルカにいちゃんと 3ヶ月のジンジャーが遊びに来てくれました!
b0181141_10500378.jpg

イルカとは相変わらずの仲良し。イルカに顔から血が出るくらい噛まれて おしっこチビっても やっぱり大好きな信頼関係はすごい。
b0181141_10500462.jpg

b0181141_10500447.jpg


ジンジャーは ヒナと色が同じで 親子みたい。
懐かしいサイズ。
b0181141_10500510.jpg


b0181141_10500624.jpg

b0181141_10500615.jpg


そして、入れ違いで一泊二日の親友サラちゃんが来てくれて〜
連日 遊びまくったヒナです。
b0181141_10500750.jpg

b0181141_10500741.jpg

b0181141_10500810.jpg

今日からは ゆっくりかな〜〜。

みんなまた遊びに来てね! ヒナ

明日までの pohaku wela (ホットストーンロミロミ)、フェイシャルのキャンペーンは あと 今夜、明日の午前、午後 空いています。
[PR]
by mahinamakani | 2017-01-30 10:44 | ヒナ

ヒナ 3歳の誕生日

今日は ヒナが屋久島で産まれた 誕生日。

3歳になりましたが 少し落ち着いたところもありますが、まだまだおてんばです。
b0181141_21285432.jpg

気に入った漂流物を振り回して まるで生きているもののように操って遊ぶのが得意。

b0181141_21285527.jpg

ロングリードに変える時には 素早く座る時も。

b0181141_21285634.jpg

たくさん遊んだ後は お昼寝。
ポカポカ日向が大好きです。

b0181141_21285738.jpg

庭を歩くと ひっつき虫がたくさん!!
さすがに気持ち悪いらしく、ガジガジ 取っていました。

b0181141_21285842.jpg

屋久犬が入っているので スタイルバツグン!

b0181141_21285810.jpg

今日は珍しく防波堤の先へ。
b0181141_21285930.jpg

今日も キラキラの海。


[PR]
by mahinamakani | 2016-12-08 21:22 | ヒナ

ヒナのお友達

最近 夕方の海でよく会う ヒナのお友達、ハチイチ。
b0181141_20224477.jpg

男の子。
名前の由来は 保健所から保護した日が 8月1日だったからだそう。
誕生日はわからないけど、多分 ヒナと同じくらい。
とても気が合うようで よく絡んで遊んでいます。
b0181141_20224425.jpg


川でジャブジャブが大好きなヒナを真似して ハチイチもジャブジャブ。
エンドレスで遊びます。

周期的に変わる 種子島のお天気ですが 梅雨入りはいつになるのでしょうか…。
[PR]
by mahinamakani | 2016-06-03 20:09 | ヒナ

オリとヒナ

b0181141_22452058.jpg

b0181141_22452067.jpg

最近、突然 ヒナと遊んでくれるようになった オリ姉さん。
ヒナは 遊ぶ相手で 遊び方を変えているのが おもしろい。
b0181141_22452114.jpg

b0181141_22452157.jpg

b0181141_22452257.jpg

ハウとも ガウガウ 激しいけど オリとは また違った激しさ。

b0181141_22452281.jpg

ヒナは嬉しすぎて なんだか耳まで変になっています…。

ご好評いただいています pohaku と フェイシャルのキャンペーン。
前日や当日のご予約もいただき たくさんの方にご体感いただいています。
来週は 水曜日以降に空きがありますので 是非 お問い合わせください。
b0181141_22452382.jpg

b0181141_22452369.jpg


[PR]
by mahinamakani | 2016-03-25 22:36 | ヒナ

ヒナの新しいお友達

b0181141_22023179.jpg

ヒナの新しいお友達のところへ 遊びに行きました。
b0181141_22023212.jpg

とても眺めの良い 素敵なお家と 広い芝生のお庭。

b0181141_22023204.jpg

とーって毛並みの綺麗なランちゃんは 以前 ヒナのいつもお散歩コースで 出逢いました。


リリーちゃんは 初対面。
初めはヒナに吠えていましたが だんだん慣れてきて 少しだけ遊べました。
b0181141_22023229.jpg

b0181141_22023328.jpg

b0181141_22023317.jpg

ヒナも 嬉しそうな顔!
だって いつも 誰もヒナに追いつけないのに リリーちゃんは とても足が速くて、ヒョイっとヒナの前に回り込みます。
ヒナも初めてのことに あれ??
と ちょっと戸惑っていましたが…
だんだんと お互いの様子が分かり、次回は もっと遊べるかなー?
b0181141_22023371.jpg

ランちゃんは ヒナのボールが気に入って 1人遊び。
b0181141_22023437.jpg

そしてー
おやつがもらえるときは ランちゃんもリリーちゃんも シャキッとお座りが上手でした!
b0181141_22023445.jpg

また 遊ぼうねー!


[PR]
by mahinamakani | 2016-03-20 21:47 | ヒナ

仲良しサラヒナ

b0181141_21350611.jpg

ハウオリドッグランで 久しぶりにサラちゃんと再会したヒナ。
いつもは オリ&ハウ お姉さんと遊んでもらうのですが、今日は お姉さんたちそっちのけで サラと戯れていました…。
b0181141_21350773.jpg

かぷっ としたり、ぺろぺろしたり…

b0181141_21350749.jpg

b0181141_21350721.jpg

絡みあったり…
b0181141_21350884.jpg

ほんとに 仲良しな2人!
サラちゃんは もうふた回りくらいヒナよりも大きくなっていました。
でも、まだパピーな9ヶ月。

b0181141_21350822.jpg

現和館に リップクリーム、ラインナップです‼︎

[PR]
by mahinamakani | 2016-03-16 21:30 | ヒナ

オリとの 記念日!

b0181141_23225138.jpg

久々に 波乗りを楽しみました。
風は冷たいですが とーっても海は鮮やかなターコイズブルー。
明日からは 暖かくなりそうなので 写真のイメージどうりの種子島になります。

夕方は ハウオリさんの オリ&ハウお姉さんのところへ遊びに行くと…
いつもは 遠目に見ているだけだった オリ姉さんが ヒナとたくさん遊んでくれました!
b0181141_23225104.jpg

b0181141_23225199.jpg



ヒナはオリのことが大好きなので 嬉しかったはず〜〜。
テンション上がりすぎて、動きがおかしくなっていました…。

種子島の雑貨屋さんで見つけた 飾りもの…。
b0181141_23225169.jpg

大好きな ブルーとピンクのグラデーションだったので 即買い。
花瓶になるのかな?
わからないので クレンジングのボトルのカバーにしてみました。

好きな色が身近にあるって、ワクワクします。

pohaku wela (ハワイアンスタイルホットストーン)と、フェイシャルの チラシも出来上がりました。
b0181141_23225222.jpg


私は このひと月 、pohaku をしていて 自分も温かい石を常に持っているので とても身体の代謝が良くなっていたことに気付きました。
なんとー!
自然にダイエットできていたみたいです。

そして、フェイシャル。
フェイシャルって、特別なもののようですが まさにー!
お顔はもちろん、デコルテ、脇リンパ、首、肩もしっかりほぐしトリートメントします。
ほとんどの方が 眠られます。
クレイパックは オプションですが、トリートメント後も 自家製ハニーパック その後さらに ローションパック と 贅沢なメニューとなっています。

これはもう、
幸せのフェイシャル
と、名付けたいくらい〜。
キャンペーン価格中に 是非 お試しくださいね。





[PR]
by mahinamakani | 2016-03-12 23:19 | ヒナ

お気に入りボール

ヒナへのプレゼントに ボールをいただきました。
音がする フワフワの噛みごこちのボールに テンションアップ‼︎
b0181141_00303025.jpg


b0181141_00303071.jpg

何度も投げては 追いかけて 遊びました。
初めのうちは 追いついたボールを加えると なぜか 川のところに待って行って置く…
を繰り返し、波打ち際に投げると…
諦めるかな…と思いきや、頑張って取りに行っていました!
b0181141_00303133.jpg

b0181141_00303138.jpg

b0181141_00303115.jpg


明日もポカポカの種子島です。
波も上がるといいな〜。

[PR]
by mahinamakani | 2016-03-04 00:24 | ヒナ

ヒナとココナッツ

b0181141_00163315.jpg

種子島のビーチには よく ココナッツが転がっています。
種子島になっているわけではないので もっと南のどこからか流れ着くのでしょう。

ヒナは ビーチでココナッツを見つけると テンションアップ‼︎
くわえて移動したかと思うと ココナッツの横をものすごい勢いで掘りだします。

前はその穴に コロン といい感じでココナッツが転がって落ちたので まさか?!
と思いましたが 隠すためでは…??

今日は 転がらなかったので まだ謎です。



[PR]
by mahinamakani | 2016-01-22 00:11 | ヒナ