<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鉄砲祭り

日曜日は西之表市の大きなお祭り、鉄砲祭りでした。

カラオケ大会や、舞踊、エイサーなどの中 私達もフラを踊ってきました。

久しぶりのステージ。
楽しく踊ってきましたー。
b0181141_11111757.jpg

b0181141_0233366.jpg


b0181141_1112285.jpg

[PR]
by mahinamakani | 2012-08-22 15:17 | 種子島

サンダルウッド

南種子のサンダルウッドさんに出張ロミロミで呼んで頂きました。

夜、子どもさんが眠りについてからのロミ。
子どもさんを気遣われ テラスでのロミをご希望されました。

サンダルウッドさんの素敵な雰囲気とライティングで とてもいい感じ。

屋久島では、初めての出張ロミでお庭でのロミの写真をアップしたところ意外にも反響があり、いろいろな外でのロミロミを体験させて頂きましたが 種子島では なんと初めて。

外でのロミロミは パワーを一身に浴びながらしている感じがして 好きです。

でも自然に囲まれた種子島のアウトドアは 虫がたくさん…。
蚊に刺されないように、レモンユーカリの製油もブレンドして。

途中で雨が振り出し、レストラン(ガラス張りのすぐ横)へ移動というハプニングもありましたが 種子島でのラストナイトを特別な時間としてご一緒させて頂きました。

lomi lomi 出張、ご宿泊先へも行かせて頂きます!
オーナーさんの了承を得てからになりますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

b0181141_15172233.jpg

[PR]
by mahinamakani | 2012-08-21 20:44 | lomilomi

夏の花

b0181141_13265081.jpg

夏らしい花が咲きました。

何年か前に植えた ウコン。
こんなにかわいい花が咲くなんて。
クルクマと似てる~
同じ?

今日は、西之表は町をあげての多きなお祭り 鉄砲祭りがあります。

フラは19時過ぎの予定です。
ケイキ(子どもたち)、夜クラスも出ます。
お楽しみに~!
[PR]
by mahinamakani | 2012-08-19 13:16 | 種子島

穏やかな台風スウェル

昨日の台風の風で、家の前は落ちてきた葉っぱだらけ…。

波は、西のビーチで気持ちいいファンウェイブ。
よきの海水浴場で、まったりロミ、以前種子島に住んでいた あきこちゃんとロミシスターのひろみちゃんが、明日までしています~。
b0181141_20262427.jpg

[PR]
by mahinamakani | 2012-08-02 20:25