<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2つのイベント

b0181141_22371415.jpg

b0181141_22371524.jpg

b0181141_22371540.jpg

b0181141_22371662.jpg


今日は2つのイベントに参加させていただき、とても 充実した一日でした。

海の蒼もとてもとても 綺麗な日でした!
明日もかな??
b0181141_2237175.jpg

b0181141_22371758.jpg

b0181141_22371853.jpg


台風ができたので 波も少し上がってきそうです。
[PR]
by mahinamakani | 2015-08-02 22:32 | Daily

明日のイベント!

b0181141_18203518.jpg

明日は このイベントにハコメンバーと参加します!

鴻之峯小学校 跡地は 今日初めて下見に行ってみたのですが 涼しくてとてもいい雰囲気の場所。
b0181141_18203763.jpg


手作り品やフリーマーケットなど 盛りだくさんになりそうですよ!
b0181141_18203997.jpg

b0181141_18204032.jpg

b0181141_18204126.jpg

今日 すでに準備をされている方のを見ていると なんと!
状態の良い絵本が10円‼︎
これは早い者勝ちですね〜

ハコメンバーの手作り品もお楽しみに!
そのほか アリエルのクレープや、aloaloカフェの ホッとサンド も出店です。

場所は 空港近くの 生姜山農園の看板を入って行くと 左手に小学校があります。
b0181141_18204255.jpg

短い開催時間なので、お早めのご来場をオススメしますー。

そして、夜は 現和 たちばな園の夏祭りでフラを踊ります!
こちらも
遊びにいらしてくださいねー!
[PR]
by mahinamakani | 2015-08-01 17:31 | 種子島