人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種子島から…

種子島から…_b0181141_1827436.jpg

種子島から…_b0181141_1827437.jpg

種子島から…_b0181141_1827440.jpg

aloha~!

種子島の自然や波乗り そして フラの素晴らしい仲間達との経験やロミロミを通して感じたことなど、お伝えし シェアして頂けたらと思います。

今日の種子島は 午後からは少し曇りだしましたが 相変わらずの良いお天気。いつものお気に入りの場所へ 愛犬ももとお散歩へ。家から10分 坂を歩くとこんな景色が広がります。
素敵でしょ!
坂の途中も 自然がいっぱい!最近は ハイビスカスが咲きほこっている上に 昼顔?も巻き付いて 色とりどり。いい香りがする草花や 木イチゴ、シダもたくさん。
おまけに 波チェックできちゃうんです!久しぶりに風向きが変わり 波の状態は良くないですが 少しはサイズアップを期待。
坂を下って帰り道、ご近所の方にご挨拶したら お家で咲いたという 立派な欄の花を頂きました。綺麗!
by mahinamakani | 2009-05-15 18:27 | 自然
<< mahina makani >>