人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメードアロマスプレー

オーダーメードアロマスプレー_b0181141_20433675.jpg

オーダーメードアロマスプレー_b0181141_20433659.jpg

オーダーメードアロマスプレー_b0181141_20433652.jpg

最近、アロマスプレーを作って とよく言われる。
そういえば、アロマポットで炊くよりも どこでもシュッシュッ とお手軽だし、数種類でブレンドして楽しめる。

先週、南種子に出張ロミロミした時に サーフショップ、『サスウボーダー』に寄ると 女の子が集まりアロマの話になった。
あ 、ちょうど今 精油持ってる!と 出して来て 香りの品評会の始まり始まり。
そこで サウスボーダーのMちゃんが シュッシュッといい香りで お店に来た方を迎えたい とオーダーしてくれた。
Mちゃんは 『お花系』と 『爽やか系』の二種類をご注文。
ゼラニウムやティートゥリー、でも甘い香りも好きそうだったので 甘いお花の香りと爽やかなお花系のブレンドにしてみた。

今日はフラのレッスンの日だったので、早速 Mちゃんに。スプレーの写真のバックは 前に一緒に屋久島を楽しんだ、Aちゃんの膝の上(パウスカート)をお借りしました!

今日も 朝から休憩の時間も惜しんで Jちゃんがみっちりレッスンしてくれた。
彼女のフラは 本当に魅力的だ。

今日は こんなベタ凪の海を見ながら踊っていた。
by mahinamakani | 2009-09-28 20:43 | aroma
<< 波乗りの後に 木折り坂 >>