人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の屋久島出張ロミロミ

10月の屋久島出張ロミロミ_b0181141_2184786.jpg

10月の屋久島出張ロミロミ_b0181141_2184739.jpg

家からすぐの もものお散歩コース。
ヘゴがいくつか並び立つ。立派な葉は 太陽の光に細かなところまで写しだされて レースのよう。
バナナといろんな木で出来たトンネルは 昼間でも陰を造ってくれていて お散歩途中の休憩場所。
種子島も 朝晩は随分 涼しくなった。
日中はまだ 汗だくだが…。

10月の屋久島出張ロミロミの日程が決まりました。
7日(水曜日)から15日(木曜日)、屋久島に滞在します。
今回も 尾之間のロケーション抜群のペンション
『aqua style』での施術も可能ですし、いつものように ご自宅やお気に入りの場所でのロミロミも致します。

前回は、blogの写真を見て 外でロミロミを受けたい!という方がいらっしゃって、お泊りになっている森の中の宿泊施設のお庭で施術させていただきました。施術の後半は ベィビィちゃんがママ恋しさに泣き出してしまって…でも、パパがママの枕元に連れて来てくださると ママと一緒にスヤスヤ眠っていました。ママの体勢、苦しくないかなぁと心配でしたが、『私もいつの間にか一緒に眠っていましたー。』とお話ししてくださり、ベィビィと一体になっているママに 私はずっと触れていて 三人一体になっているような 不思議な感覚の暖かいロミロミを体験させていただきました。


ロミロミで いろいろな経験をしたいと思っています。
『こういうのって、どうだろう?』
『こんな場所でって、どうだろう?』
素敵な案も お待ちしています。

ロミロミの詳細は カテゴリから『種子島ロミロミ』をご覧ください。

台風も近づいていて 少し心配ですが、涼しくなったので 時間があれば久しぶりに山登りもしたいなぁと トレッキングシューズを買っちゃいました!

秋の屋久島、楽しみ!
by mahinamakani | 2009-10-03 02:18 | 屋久島lomilomiのご案内
<< 中秋の名月 津波… >>