人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0181141_8175233.jpg

-_b0181141_8175249.jpg

屋久島でいつもお世話になっているaqua styleから見た朝焼けの水平線。
ベッドに寝ながらにして この水平線を見た。
なんて贅沢。
目を開けて外を見た瞬間、思わず「うわぁ!」と言ってしまった。あまりに綺麗すぎて。
aqua styleのオーナーでもあり フラ友のYちゃんに 「いつもこんなに朝焼けの海って綺麗なの?」と尋ねると、「今日は格別。」とのこと。幸せだ。

夕べは 保育園の後、南種子の「わたり温泉」まで 出張ロミロミに出かけた。
種子島に一人旅の彼女。
一度 二ヶ月も前に連絡をいただいたが 今週の日程では予約いただくのは無理かなぁと思っていた。

お話していると 意外な共通点がいくつか…

片道一時間以上の道のり。きっとどっと疲れるだろうなぁと思っていたが なぜだか元気いっぱいで家に戻ってきた。
彼女の未知の島へのパワーがわたしに伝わったのかな?
今日は お天気!
青い海の色と 星空を楽しんでほしい。
by mahinamakani | 2009-10-23 08:17 | lomilomi
<< ふわり 巡り合わせ >>