人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フラ

海フラ_b0181141_22325954.jpg

海フラ_b0181141_22325925.jpg

海フラ_b0181141_22325959.jpg

先月の海の日に企画していたが台風直撃で延期になっていた 海フラ。
フラシスターでチームリーダーでもあるTちゃんのお誕生日がちょうどレッスン日当日だったのを機会に この日に振替。

南が台風で波が上がり初めていたのを聞き付け、少し早めに行ってTちゃんと波乗り。
強烈なショアブレイクに私はゲットできず諦めて貝殻拾い…。

しばらくすると フラシスターのみんなが集まっていて 公民館から おーい!と手を振ってくれる。

西之表でのレッスンでお借りしている公民館でも海は見えるが 道路を挟んでいるせいかあまり近くには感じないが、ここは 海が近く 開放感溢れている。
踊りながら 波チェック、できるのだから。

Tちゃんへのプレゼントは 以前から愛用してくれているオリジナルブレンドオイル。
ゼラニウム&ラベンダー&ローズウッド の大人な女性の香りのオイルは お肌の調子を整え 美肌に。
こちらのオイル、Tちゃんからかなり香りを気に入っていただきました!

そしてレモンユーカリ&ジュニパー&グレープフルーツ のすっきりブレンドは 蚊よけの効果とフラを踊り過ぎた後のマッサージに。
体の疲れや痛み、おやすみ前のセルフクイックマッサージで翌日に残りません。

近くのビーチに花盛りのハマユウ。
糸で繋ぐと こんなに華やかなレイに。
たくさん摘みすぎてしまったので ハク(髪飾り)もお揃いで。
by mahinamakani | 2011-08-04 22:32 | hula
<< ボディボード&とんぼ玉体験 サンライズ >>