人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお天気

週末のお天気_b0181141_1134160.jpg

どうやら土曜、日曜の種子島、屋久島のお天気は雨らしく 日曜日の屋久島で開催されるフラのホイケは 宮之浦の離島開発センターでの開催に決定しました。
森の中のステージでできないのは残念だけれど、ホールならお天気に関係なくリハーサルからできるので 少し安心もあり…。


長時間ですが、たくさんの方々に見に来て頂けたらと思います。


ホイケが終わりその週 金曜日まで ロミロミ出張で屋久島に滞在予定です。

またまた 素敵な出逢いがありそうで これまた楽しみ!

ご予約に合わせて 『こもれび』をお借りする予定ですので 『こもれび』での施術をご希望の方は早めにお知らせくださいね。


写真は 伊関小学校の道沿い。
パステルカラーの花たちが やさしく迎えてくれます。
by mahinamakani | 2012-04-20 01:13 | 自然
<< 明日から屋久島です 屋久島ホイケ開催決定! >>