人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーサイドヨーガ

シーサイドヨーガ_b0181141_20264659.jpg

先日の はえの民宿さん屋上でのシーサイドヨーガ。
ちょうどよいくらいのお天気で 波の音と鳥の声が絶えず聴こえるリラックスタイムでした。

やっぱりここは 気持ちいい~☆

私の学びは 意識すること、意識しないことで 楽になること。
意識でずいぶん 感じ方って変わりますね。

ヨーガの先生は 小学校~高校まで 同じ学校に通っていた同級生。
島根から 種子島で海を眺めながらのヨーガに来てくれました。
そして、もう一人 高校卒業以来に逢う友達も一緒に。

20年以上ぶりに逢っても 自然と昔に戻れる。同郷の友達って 嬉しい存在です。

今回 屋久島も一緒に過ごし、山登りや滝巡りなど 久しぶりにいつもと違う屋久島を楽しませてもらいました。
by mahinamakani | 2014-04-27 20:25 | 種子島
<< ラベルシール 太鼓岩 >>