人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルでテンションアップ!

ネイルでテンションアップ!_b0181141_2049285.jpg

ネイルでテンションアップ!_b0181141_20492917.jpg

数日前に sugar sea にネイルしてもらいに行きました〜。
ピンクとグリーン2色を選んであとはオマカセ。
両足のコントラストもなんとも可愛い!
よーく見ると、さざ波のようなキラキラ模様が。

ロミロミも フラも 波乗りも 裸足なので、テンション上がります!

ネイルでテンションアップ!_b0181141_2049316.jpg

そして 今日は 久しぶりのバイクで中種子までツーリング。
もう、なかなかないようなレトロなバイクですが、やっぱり バイクで走るのは気持ちいい。

でも、3日放置するとエンジンかからなくなってしまうので しばらく乗ってくださる方に預かってもらうことになりました。
たくさん乗ってもらって調子良くなるといいなー。
by mahinamakani | 2015-04-06 20:43 | shop
<< 手作りの贈り物 タートルクルー イベント >>