人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマギフトセット

三月。
島を離れる方から ご挨拶のギフトセットのオーダーをいただいています。
その中のひとつ、リップクリーム。
ラベンダー、レモングラス、ペパーミント のブレンドです。
アロマギフトセット_b0181141_23195326.jpg

アロマギフトセット_b0181141_23195381.jpg


発売から大人気で、たくさんオーダーをいただいているリップクリーム。
以前に 南種子のトンミー市場 に置かせていただいたのをお知らせしたので 西之表の方も 『南種子に行った時にトンミー市場で買ったよ!』
と お知らせくださったのですが 、お伝えしていなかったです…
西之表の 現和物産館と、トンボ玉のお店 ハウオリさんにも ありますー!

龍星館でも、今週から 販売します。

もうお一人。
島を離れる アロマ男子 から ご愛用のミツロウクリームをオーダーいただきました。
しばらく 大丈夫なように 特大サイズ。
アロマギフトセット_b0181141_23195379.jpg

お花系の香りがお好みで、安眠したい〜〜と言うことでしたので、ラベンダー、イランイラン、ゼラニウム、ベルガモット のブレンドにしてみました。
気に入ってくれると嬉しいです。

アロマギフトセット_b0181141_23195459.jpg

夕方からは 雨。
そして 強風になってきた種子島。
なんだか、月曜日って よく荒れます…。
アロマギフトセット_b0181141_23195407.jpg

アロマギフトセット_b0181141_23195483.jpg

ヒナは 雨でも潮溜まりに入って ジャブジャブ 楽しんでいました。

火曜日、水曜日は お時間空いております。
平日にゆっくり リフレッシュ&リラックスタイム いかがですか?
by mahinamakani | 2016-03-13 22:54 | aroma
<< 仲良しサラヒナ オリとの 記念日! >>