人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことたくさん!

昨日 月曜日はロミロミday!
ハードな一日でしたが、嬉しいことがたくさんありました。

朝からレクストンでロミロミ。
中種子から 初めてご予約いただいた方でしたが、受け終わった後に
「種子島でいろんなマッサージを受けましたが、しっくり来なくて…。でも、ようやく 出逢えました!」
と 嬉しいお言葉を頂きました!!

午後は 久しぶりのベビーマッサージ教室。
若い可愛らしいママさんが お二人、お人形のように可愛らしい女の子と、なんとも言えない癒し笑顔の男の子と 来てくれました。
 2人とも ママの愛情たっぷり感じながらのマッサージに うっとりしたり、リズミカルな歌に元気に反応したり。
嬉しいことたくさん!_b0181141_20432526.jpg

ベビーマッサージの後には ママと一緒に遊べる 歌あそび を楽しみ、ママさん達には イベントでおなじみの 椅子に座っての10分ロミロミを受けていただきました。

ティータイムには 種子島出身ではないお二人のママさんから 楽しい話が続々と〜〜
ベビーちゃんの笑顔に癒されながらの楽しい時間でした。

夜は レクストンでご宿泊の男性の方からご予約があり、施術が終わってから 少しお話ししていると、
「ちょうど 一年前くらいにもこの部屋でマッサージ受けたよ。」
と、ご宿泊の方では 初めてのリピーターさんでした!

レクストンはビジネスホテルなので、男性のご宿泊が多いのですが、ハードな現場仕事、出張先で慣れないお仕事などで  身体に不調を感じる方も多く、たくさんの方にロミロミの施術をさせていただいています。

オイルでの施術は 男性は受けられるところが 限られる場合が多いこともあり、オイルのリラクゼーションがお好みの男性にも喜ばれています。
ご宿泊でない方も レクストンのリラクゼーションルームでロミロミの施術を受けていただけますので お気軽にお問い合わせください。

by mahinamakani | 2017-11-14 20:41 | lomilomi
<< 12月のキャンペーン! Mahina Makani 看板! >>