10周年を迎えました。

今日も夏!! な 種子島。
Mahina Makani は 10周年を迎えました。
b0181141_15435592.jpg

手のひらから愛情を伝える ロミロミ。

そんなことが出来たら 素敵だなって 大阪に学びに行って 仕事としてするために学びに行ったつもりではなかったけど 大阪で出逢った素敵な仲間たちに 
『種子島って、ハワイみたいなところでしょ? ロミロミしたら いいじゃなーい✨』
という なんとも かるーいひと押しに 
『そうか!』
と 思い アロマも学びに行き 半年後の7月にオープン。
その頃 好きなことを仕事にしていこう としている種子島の友達もいて 励まされました。

観光のお客様を施術することが多い 島特有のスタイル。
ご希望があれば ご宿泊先のコテージのテラスや、お庭でも ロミロミ可能です。

そして、男性の方も レクストン種子島のリラクゼーションルームにて ご宿泊の方でなくても 施術可能です。
まだ 日本では まだまだ男性にオイルの施術を受けられる環境は限られているようで 、種子島で ロミロミを体験していただき喜んでくださることが 嬉しいです。

受付は 9時〜20時。
最終スタートは 22時です。
飲酒後の施術は ご遠慮いただいていますが、お食事後 のお時間に合わせてのご予約が可能です。

是非 お問い合わせ お待ちしています。
b0181141_15460927.jpg


[PR]
by mahinamakani | 2018-07-15 15:43 | lomilomi
<< 夏のLe'a Le&#... 屋久島からフラシス来島。 >>