人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島出張日程 決まりました

屋久島から 連れて帰ってきたレフア。今年も咲きだしました。

屋久島出張日程 決まりました_b0181141_19151387.jpg

暖かくなってきて 明日から4月。

屋久島出張 の日程が決まりました!

4月17日 金曜 午後〜22日 水曜 午前中 です。


急なお知らせになりますが、また 私のロミロミが受けたい 、新たに受けてみたい と 思ってくださる方がいれば 嬉しいです。


今のところ お借りしている場所はないので 出張 (お家や他にお気に入りの場所があればどこでも)での施術になります。


料金は以前と 変更なくしています。

ロミロミは…

進化してるといいなぁ〜〜。 屋久島では 森の中、お家の庭の木陰、夜のキャンプ場 など いろいろな素敵な場所でロミロミさせていただきました。


肌寒い季節になりましたが お気に入りの場所があれば どこでも伺います。


#ロミロミ

#lomilomi 

#種子島ロミロミ

#屋久島ロミロミ

#屋久島リラクゼーション 

#屋久島マッサージ 

#マヒナマカニ

#mahinamakani

#屋久島出張 

#お気に入りの場所

#離島 

#森の中で

#レフア

#lehua



by mahinamakani | 2020-03-31 19:14 | lomilomi
<< お知らせ。 庭の植物だけで 作れるしあわせ。 >>