人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯学習 市民講座 アロマクラフト講座

今年も 生涯学習 市民講座で アロマクラフト講座をさせていただくことになりました。


今年で5年目になりますが 毎年リピートして通ってくださっている方や 中種子や南種子から通ってくださった方も。


昨年は コロナの影響で 3回の講座でしたが、今年は通常通り 10回の講座を予定しています。


アロマってなに??


から お伝えしますので 


アロマ 興味あるけど 触れたことない!


という方でももちろん、


お家で普段から加湿器などに使っているけど ほかにどんな使い方できる??


などなど。


普段使い出来る 蚊除けスプレーや お風呂の入浴剤など ご自分でも簡単に材料を揃えてできるクラフトを体験します。

アロマを身近に 楽しみましょう😊


詳細、お申込みは 西之表市役所のサイトをご覧ください。


ナード アロマテラピーアドバイザー

  本田 いくこ

生涯学習 市民講座 アロマクラフト講座_b0181141_23132950.jpg

生涯学習 市民講座 アロマクラフト講座_b0181141_23133595.jpg

生涯学習 市民講座 アロマクラフト講座_b0181141_23133938.jpg

生涯学習 市民講座 アロマクラフト講座_b0181141_23134494.jpg

生涯学習 市民講座 アロマクラフト講座_b0181141_23134941.jpg

https://www.city.nishinoomote.lg.jp/admin/event/4220.html


#種子島

#tanegashima

#mahinamakani

#西之表市市民講座 

#アロマクラフト 

#ナード 

#アロマテラピー 

#種子島アロマ

#暮らしの中のアロマ


by mahinamakani | 2021-05-18 23:11 | aroma
<< birthday lei❤️❤️ 今日は 母の日。 >>